スタッフブログ

2022年8月8日 お知らせ

ウェブくん、またね!

ウェブくん、またね!

先日、トイプードルのウェブちゃんとご家族のみなさんが泊まりに来てくれました。
オープンの年、ものすごーく暇なときのわんこあんに来てくださって、それから、ゆうこママさんとは個人的にも親しくさせていただいています。
今年も早くからご予約をいただいて、会える日を楽しみにしていました。
ご宿泊の数週間前、ゆうこさんからメッセージをいただきました。

ウェブくんの具合が悪くなり、宿泊の日まで持ちそうないと。
キャンセルすることも考えたけれど、長男さんのアドバイスで、お骨になってもウェブくんを連れて、わんこあんにご挨拶に来てくださるつもりだと。

ご家族のお気持ちを思うと、かける言葉が見つかりませんでした。

そして、ご宿泊の数日前に、メッセージをいただきました。
12日間、水だけの生活を送っていたウェブくんが、奇跡的な回復を見せてくれたと!

ご宿泊当日はウェブくんのお誕生日。
なんとなんと!元気な姿を見せてくれて、一緒にお祝いさせてもらうことができたのです!

ウェブくんは、根っからの車好き旅行好き。
お出かけが刺激になったのか、ご飯も食べて、なんと!ドッグランでは見事な走りを見せてくれました。

わんこの持つ力って、本当にすごいですね。
まだまだ家族と一緒にいたい。一緒に楽しみたい。
そんな思いあって故のがんばりだと思います。

ウェブくん、またね!
その約束が叶いますように。
派手な髪色になったゆうこママと一緒にまた遊びに来てね♪
待ってるよ♡

#わんこあん #お知らせ

関連記事