スタッフブログ

2022年8月25日 お知らせ

看板犬をご紹介♪ その11 ぽんちゃん♡

看板犬をご紹介♪ その11 ぽんちゃん♡

今年で3歳のポメラニアンのぽんちゃんはスタッフみうちゃんの愛犬ちゃん。

みうちゃんは出産を経てわんこあんに戻ってきてくれた一児のママちゃん。
スタッフに加わってくれて、まもなくして出産でお休みとなったので、以前のみうちゃんを知ってる方はかなりレアだと思います笑

そんなみうちゃんの愛犬ぽんちゃんは、誰とでもなかよくできる愛嬌たっぷりの男の子♪
わんこあんに遊びに来てくれても、遊ぼ遊ぼとみんなを遊びに誘ってくれて、いつもニコニコ楽しそうなぽんちゃん。
むすこのらいくんとも、まるで双子みたいになかよくしてるそうです♡

お家がちょっと遠いから、なかなか会えないぽんちゃんだけど、会えたらラッキー!
なかよく遊んであげてくださいね♪

#わんこあん #わんこあんニュース #看板犬 #お知らせ #ポメラニアン

関連記事