スタッフブログ

2022年11月23日 お知らせ

わんことお出かけ 「しっぽいち」に行ってきたワン♪

先週の日曜日
11月20日日曜日
犬のマルシェ「しっぽいち」が
開催されました。

場所は
「おかやまフォレストパーク ドイツの森」
公式ページはこちら
https://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/

リポーターとして行ってきてくれたのは
まおまおとスタッフななちゃん♪
そして、スタッフ犬の「はるかちゃん」
2人と1頭で参加してきてくれましたよ〜

「しっぽいち」
公式ページはこちら
https://www.shippoichi.com/

すでに15回目となる
「犬と犬を愛する全てのヒトのためのマルシェ」
と銘を打った大イベントです。

毎回、当然ですが
日曜日開催なので
まきまきは行ったことはありません。
今回は
たまたまこの日お休みだったななちゃんと
いつも暇人な笑まおまおが
行ってくれることになりました。

すごい人・・・
と、噂は聞いていたみたいですが
想像以上のすごい人だったみたいです。
年々参加される人
そして出展ブースも
増えているみたいですね。

出展ショップを見てみると・・・
わんこあんでも使っている
シュッきりの「エイチ・エス・ピー」さんや
鹿肉ジャーキーの「andFam」さんも
参加されていました。

出展ショップリストを
見てるだけでワクワクしますね♪

かわいいチャームとか

これ、部屋に飾りたい!
と、まおまおが言ってました。
カートにナンバープレートみたいに
つけられている方もいますよね。

うちのアン&ビビも持っているBBベルトのブースも。
ビビたん、ちょっと太っちゃって
持ってるBBもうキツキツなので
新しいの欲しい・・・

ロンパース専門店って、おもしろいですね〜

アンちゃんが大好きスリングのお店もあるよ♪

写真見てるだけでワクワクしますよね♪
無駄遣い王のまおまおに
あまりお金を渡さなかったので
それほど散財しなくて済んだのですが
自分が行ってたら、
めちゃくちゃ買ってた気がします笑
そりゃ楽しいわ!
いろんなわんこちゃんたちと
出会えるのも楽しいよね〜

はるかはダルメシアンちゃんと仲良くなってた笑

はるかは人もわんこも大好きなので
めちゃくちゃ楽しそうだったみたい。
はるかみたいなタイプだと
楽しいだろうな〜
うちのビビたんと一緒に行きたいけど
人もわんこもダメっ子なので
ちょっとは克服してほしいものです笑

飲食ブースもいろいろあって・・・
まおまおはどうやら
そっちがメインのようで笑

お昼は、ハンバーガーを食べたんだって。
はるかも食べたいよね〜

こんなかわいい綿あめもあったみたいで。
お祭りみたいで楽しい〜

インスタをみると
わんこあんのお客様も
大勢行かれていた「しっぽいち」
お天気もよくって
大盛況だったみたいで
本当によかったです♡
いつか行ってみたいな〜

帰ってから・・・
「しっぽいち」で購入した
おそろいのバンダナをつけて
記念撮影デートした
「はるか」&「エース」♡
2人ともラブラブでゴキゲンでした♡♡♡

関連記事