スタッフブログ

2022年12月2日 お知らせ

「わんこあん」のお部屋紹介♡ 《 土(と) 》の部屋編♪ 正面玄関に一番近いお部屋なのでお散歩が楽ちんだわん♪♪

「わんこあん」のお部屋紹介♡ 《 土(と) 》の部屋編♪ 正面玄関に一番近いお部屋なのでお散歩が楽ちんだわん♪♪

今回はしっとり落ちついたイメージの《 土 (と) 》のお部屋をご紹介します!
やわらかなを赤茶色を基調にした和モダンなお部屋には、下湯原温泉の良質なお湯を堪能できる露天風呂と専用の足湯もついています♪服を脱がなくても、わんこちゃんと一緒に温泉を楽しめるのが足湯の魅力◎
このお部屋は正面玄関に一番近いので、お散歩に出やすいというのも大きな特徴です!
わんこちゃんとの大切なひとときを心ゆくまでお楽しみ下さい♪♪

ちなみになぜ部屋名を《 土「と」 》と名付けたのかというと、部屋の名前はすべて陰陽五行の五元素「木,火,土,金,水」からとりました。
わんこあんのある美作国は、その地に五行が全てそろっている珍しい地域なので、あやかって名付けちゃいました〜♪

みなさまの愛するわんこちゃんが《 土 (と) 》のお部屋を気に入っていただけますように◎

#わんこあん #お知らせ

関連記事