スタッフブログ

2022年12月10日 お知らせ

わんちゃんと一緒に楽しめるお好み焼き・鉄板焼「和心(わごころ)」に行ってきました🚗🐶 愛溢れるわんこファーストなお店が素晴らし過ぎました〜〜♪♪  

わんちゃんと一緒に楽しめるお好み焼き・鉄板焼「和心(わごころ)」に行ってきました🚗🐶 愛溢れるわんこファーストなお店が素晴らし過ぎました〜〜♪♪  

今回は広島県広島市のお好み焼・鉄板焼 和心(わごころ)に行ってきました!
元気いっぱい愛情たっぷりの名物店主あやさんのこだわりが詰まったお店のコンセプトはズバリ、

人・動物・男・女・年齢などに関係なく、
この世に生きているすべての人が楽しく
美味しいものを食べながら過ごせる空間
(ホームページより抜粋)

メニューにわんちゃん用のお好み焼きが用意されているのは驚きでしたし、広島音戸ナバラの牡蠣をふんだんに使ったお好み焼き、鉄板焼には家族一同大大大満足でした♪

わんこあんのある岡山県から広島へ向かう道中に立ち寄った七塚原サービスエリアのドッグランも最高でしたし、わんこ旅が充実していく世界ってなんて素敵なんだろうとあらためて感じました◎

これからもわんこ達がのびのび&リラックスできる素敵な旅先をたくさん紹介できるといいなぁ🐶
わんこ旅におすすめな場所などありましたらコメント欄で教えてください♪

#わんこあん #お知らせ

関連記事