スタッフブログ

2017年1月22日 SNSのこと

ゆるゆる日曜日♪

昨日はわんこあんファミリー初☆テレビ出演♪

SNSを通して、ご感想などいただき、とてもうれしかったです(^O^)

少しは知名度上がったかな???

 

昔はですね、旅館がテレビに取り上げられると、電話がすぐにかかってきて、対応がめっちゃ大変でした。

すぐに予約をいれられるお客さま。長々と説明を聞かれるお客さま。パンフレットを送ってくださいと頼まれるお客さま。

なので、テレビ出るときは、それなりの心構えをして、電話の前で待機していたものです。

でも、今はちがう。

テレビに出ても、すぐに電話はかかってきません。

と、言いますか、電話自体、かかってこない(^_^;)

そういえば、そうですよね。

自分に置き換えて。テレビでステキなお店が出ていたら、すぐにネットで調べられる。昔は、電話番号をメモっていたけれど、今はメモをとらなくっても、キーワードで検索できる時代。

電話する前に、検索、ですよね。

そりゃそうだ。

 

なので、昔ほど、どれだけの効果があったのかはわかりませんが、少しは「わんこあん」の存在を知っていただけたのでは?と思っています♪

 

今日は、日曜日、それも、雪の日曜日、ということもあって、TAKAとTORAも珍しくラウンドに行かず、みんなでまったりと。

このところ、外に出ると雪に溺れるエースくんは、家の中ではぐったり。

IMG_7821

雪で泳ぎすぎじゃろ(^_^;)

IMG_7827

寒がりのアンディは一番あったかい暖房の下で毛布にくるまっていました。

FullSizeRender

一番の元気者は、雪布団でゴロンと。

寒くないんかね〜〜〜

 

こんな日曜日もいいですね♪

 

 

 

関連記事