スタッフブログ

2024年2月20日 お知らせ

【まきまき実家のご紹介だワン♪】

【まきまき実家のご紹介だワン♪】

いきなりの家族写真でスミマセン笑
今回はやや長文ですよー!

先日、甥っ子(まきまき弟の長男)の結婚式がありました。
まきまき、TAKA、まおまお、まおまお兄のTORA、そして新郎新婦の記念写真です。

弟夫婦は若くして結婚し、まだまだ独身だったまきまきは、小さい甥っ子をよく遊びに連れ回していました。
甥っ子はTAKAに、誰よりも懐いていたため、必然的?にTAKAと一緒にいることが多くなり・・・
正直、甥っ子がいなかったら、TAKAと結婚してなかったかも笑
と、いうことは、甥っ子がいなかったら、わんこあんはできていなかったかもしれない笑笑

そんな、まきまき夫婦にとっても、わんこあんにとっても大恩人(?)である甥っ子が、結婚して、その上、実家の旅館を継いでくれることになりました。

まあ、一般的な感覚で言うと、きっと、旅館なんて、結婚したくない職種の上位に位置するのではなかろうか?
その上、女将(義妹)だけでなく大女将(まきまき母)までいるという、田舎の旅館の後継者とよく結婚してくれたなあ、と。
あ、その上その上、近くにはこうるさいオバさんまでいるっていうのに笑

そんな若い2人が、これから頑張っていく、実家の旅館を紹介させていただきます。
湯の蔵つるや( @yunokura_tsuruya )
2枚目の写真
結婚式の前撮りの場所につるやの客室を選んでくれた新郎新婦です。
Instagramもがんばっています。
残念ながらわんこちゃんはお泊まりいただけませんが、よろしければフォローしていただいて、岡山県、真庭市、湯原温泉に何かご縁がある際には、ご紹介いただきますと幸いです♪

わんこあんともどもよろしくお願いいたします!

・・・甥っ子がどれだけTAKAが好きだったって。
結婚式のムービーに登場させるくらい。まきまきも、下の弟も出してもらえなかったのに。
それ見てTAKAさん、大号泣の挙句、何も覚えていないくらい飲みすぎてしまいました。まあもちろん、まきまきもたらふく飲みまして。
3枚目の写真、いつ撮られたか夫婦揃って覚えておりません。。。笑

#わんこあん #わんこあんニュース #お知らせ #湯の蔵つるや

関連記事