スタッフブログ

2024年3月4日 お知らせ

【ドッグランは可愛らしさいっぱいだワン♪】

【ドッグランは可愛らしさいっぱいだワン♪】

みなさまに芝生が最高!
と、お喜びいただいておりますわんこあんのドッグラン♪
芝生だけでなく、他にもいろんな魅力がありますよ〜

これ、いいですね
可愛い♡

とのお声をたくさんいただいておりますのが、この、水飲みです。

さおちゃんの愛犬チロルがゴクゴク?笑と飲んでおりますこの水飲み。
モザイクタイルがオシャレで、容量も大きく。
デザイン性と機能性、両方を兼ね揃えていて、すごくいいと思いませんか笑笑

2枚目の写真。
ちょっとちっちゃなビビちゃんアンちゃんは、背伸びが必要かな。
だけど、小型犬ちゃん用ランの水飲みは小さめなので、ちっちゃい子ちゃんもご安心くださいね。

芝生だけでなく、いろいろな魅力のあるわんこあんのドッグラン。
だんだんと暖かくなるこれからの季節。
さらにお楽しみくださいね!

#わんこあん #お知らせ #ドッグラン

関連記事