スタッフブログ

2024年3月5日 お知らせ

【おもちゃ欲しい!買って欲しいワン♪】

【おもちゃ欲しい!買って欲しいワン♪】

わんこあんの売店の人気商品といえば、おもちゃです!
やっぱりね、ピーピーとかカシャカシャとか、音の出るおもちゃが人気です。

ズラッと並べてみると、色も形も可愛くて、そしてまた、表情が何とも言えず、可愛い♡
微妙に硬さや、音の鳴り方が違っていて、愛犬ちゃんのために、めっちゃ吟味して選ばれる方が多いのがまた楽しい笑
すごーく真剣に選ばれるので、こちらもついついその音をじっくり聞いてしまったりして。。。

そして。
おもちゃを置くようになって、驚くことがありまして。

なんとなんと。
わんこちゃんたちがね、おもちゃを「買って!買って!」とおねだりするのです笑笑
これにはわたしたちもビックリでした!
少し高いところにあるおもちゃを、背伸びして見つめて。
パパさんママさんに「欲しい〜」とアピールする姿がたまらなく可愛くて。
おもちゃ効果の絶大さにビックリでした笑

売店に、可愛くズラリと並んでおりますので、お好きな子をどうぞお買い求めくださいね♡

・・・おもちゃ大好きなうちのビビちゃん。
好きなくせにすぐに飽きるのが悪い癖。
それなのに、新しいおもちゃには目がありません笑
新しいおもちゃが入荷して、品出し準備をするまいちゃんの膝によじ登って。
なんとか取ってやろうと、手を伸ばしてチャレンジする姿がまた可愛くて可愛くて。。。
しかし。
新しいって、なんでわかるんだろう?
タグかな?
いつものおもちゃにタグをつけたら新しいおもちゃだと思って喜ぶのかな?
今度実験してみようと思っていまーす笑笑

#わんこあん #お知らせ

関連記事