スタッフブログ

2024年4月12日 お知らせ

【2024年4月のフォトスポットはイチゴだワン♪】

【2024年4月のフォトスポットはイチゴだワン♪】

今月のフォトスポットはかわいいイチゴちゃんです。
これまでは、やっぱり桜かなーと、ずっと桜で来ていたのですが、今年はイチゴちゃんにしてみました♪

満面の笑みが最高にかわいいモデルさんは、ボスさおちゃんの愛犬「チロルくん」♡
毎月ここで撮影してくれてるから、堂々たるモデルぶりを発揮してくれました!

人大好き!で、誰にでも愛想のいいチロルくん。
なのに、なぜだかまきまきには塩対応。。。
この前なんて
車から降りるまきまきのそばに一目散に駆け寄って来てくれたので。
おお、珍しい。
うれしくなって、撫でようとしたところ、スルッと横をすり抜けて、車へと突進。
どうやら親友エースが来た!と思ったようで。
誰も乗っていないのがわかると、スンと真顔になって。
さっさとさおちゃんの方へ戻って行ってしまいましたとさ笑

かわいいイチゴのフォトスポットで、かわいいお写真をたくさん撮ってくださいね♪

#わんこあん #お知らせ #わんこあんフォトスポット

関連記事