スタッフブログ

2024年5月12日 お知らせ

【5月のフォトスポットはこどもの日だワン♪】


【5月のフォトスポットはこどもの日だワン♪】

GWが終わり、なんだか頭がぼーっとしています。
インスタ投稿もサボりがちな毎日に逆戻り。。。
それではいかん!と、久しぶりに投稿しますよ〜

月替りのわんこあんのフォトスポット。
5月のテーマは「こどもの日」♪
鯉のぼりやら兜やら。
こどもたちの代わりに、わんこちゃんたちに楽しんでもらっています♪

モデルは毎月ここでバッチリ写真を撮ってくれるチロルくん♡
そして、うちのアンディくんも飛び入り参加♡
兜姿に、鯉のぼり。
2人ともとっても似合ってるよ!

#わんこあん #わんこあんフォトスポット #お知らせ

関連記事