スタッフブログ

2024年5月14日 お知らせ

【NEWカート⭐︎新車が納車されたんだワン♪】

【NEWカート⭐︎新車が納車されたんだワン♪】

愛犬アンディが自慢げ?に乗っているこのカート。
わんこあんに新しく仲間入りしました!

わんこあんのお食事処には、素敵なわんこちゃん用のお椅子があります。
ある意味、ご家族さま用のお椅子より立派!なお椅子で笑 大変喜んでいただいているのですが。
やっぱりカート派!の方もおられまして。
カートがいい、お椅子の数が足りない、なんて時は、カートの貸し出しを行なっていました。
ただ、どうしても、個室のお食事処やお部屋では、場所をとってしまう、、、ということも多く。
コンパクトないいカートがないかなーと。
ずーっと検討を重ねておりました。

そして、ついに、見つけたのです!
大人気のペットカートブランド「エアバギー」さんのコンパクト機種。
このカートが優れもので。
幅をとらない。折り畳みができる。
押しやすく、操作性がいい。
色も落ち着いていて、デザインもおしゃれ。
何よりいいのが、押し手のハンドルをボタン一つで収納できる!
この、ハンドルがね、あまり広くないスペースではどうしても場所をとってしまって。。。
いろんな悩みを解消してくれたのがこのカートなのです♪

コンパクトで場所をとらないから、事務所に持ち込んで、デスクの隣に置いて、アンちゃんと一緒に仕事ができるのがうれしい♡
この投稿を作成している間に、カートの中でスヤスヤとおやすみになったアンディくんも気に入ってくれたみたいです。

使ってみたい!と思われたら、お気軽にお声がけくださいね。
台数に空きがありましたら、すぐにご用意させていただきます♪

・・・新車が来るのがうれしいのはアンディくんだけじゃないようで。
ウキウキとその日を待つ人がすぐ近くにおりまして笑
そのウキウキ具合をちょっとだけ?ウザく感じてしまうのはまきまきだけじゃないと思う笑笑・・・

#わんこあん #わんこあんニュース #お知らせ

関連記事