スタッフブログ

2019年8月22日 お知らせ

10月の関東旅行記「レジーナリゾート伊豆無鄰さん」編だワン♪

さーーーて、いよいよ憧れのレジーナさん♡

レジーナリゾート伊豆無鄰さんですよ〜

 

どこのお宿さんもとっても素敵なレジーナさんですが

無鄰さんはやっぱり別格!

と、お客さまからも聞いていて、とても楽しみにしていました。

 

「愛犬の駅」からすぐの場所。

閑静な住宅街の一角に位置されています。

ほんと、静かな立地でびっくり。

超!高級旅館さんによくある

入り口は人目を忍んでひっそりと、上品に・・・

というのを体現されたお宿さんでした。

 

お部屋は、思い切って、本館の特別室を予約しました。

特別室しか、空いていなかったのです(笑)

 

お部屋は・・・

畳敷のリビング、ベッドルーム、お部屋食ができるお食事部屋が完備されていて

ゆったりと広く。

広すぎるほど、広かったです。

 

お部屋からは、城ケ崎海岸へと続く鬱蒼とした森と、

その向こうに広がる明るい伊豆の海を一望できる

素晴らしい景色を楽しめました。

 

もちろん、お風呂は露天風呂。

各お部屋に専用露天風呂がついています。

 

若くてかわいらしく、それでいてキリッとした仲居さんが

和室でお茶を入れてくださいました。

ピシッとお着物姿。

 

わんこと泊まれる宿では珍しいのではないでしょうか。

 

とても、旅館らしい

名旅館らしいお宿。

 

到着して、ちょっとゆっくりして、

それからドッグランへ。

お宿の敷地を出て、少し歩いたところにありました。

こじんまりしたランには

誰もいなかったので、うちの3きょうだいは満喫!

思いっきり楽しんでいました。

エースとしか遊べないアンディと

アンディから逃げるのを楽しむエース(笑)

 

ビビさんは、ひたすら匂いをかいだり、芝生を食べようとしたり(笑)

 

一緒に走ったら、疲れました(^_^;)

 

このあと、ロビーで開催された

プレイズタッチセミナーに参加しました。

上品なご家族ばかりで、さすが!と感心しましたよ。

わんことのふれあいの重要さを

改めてしみじみと実感・・・

最近、足りていないかも、、、と反省。。。

 

 

・・・・・ここまで書いて

お気付きの方もいらっしゃることでしょう。

ええ、ええ。

写真がですね、

全然ないのです。。。

外観、お部屋、お風呂、ロビーなどなど・・・

全然撮っていない。。。

 

唯一撮った写真を、どうぞご覧ください・・・

 

お料理の写真ばっかり。。。

 

無鄰さんは、

お料理がとっても美味しくって、

最高でした♡

 

お料理出ししてくださった仲居さんも

手際よく、親切で。

早業で、和室にお布団を敷いてくれていたのにも、ビックリ。

若いのに、すごいな〜と

感動しました。

 

 

朝ごはんも、とっても美味しかったです!

炊きたてご飯、最高!

 

もっと写真を撮るべきだったのですが

無鄰さんを満喫するのに夢中すぎました(^◇^;)

 

やっぱりレジーナリゾートの最高峰だけある

貫禄のお宿さんでした♪

 

 

 

 

 

関連記事