スタッフブログ

2021年9月4日 お知らせ
看板犬をご紹介♪ その3
ヴィヴィアンちゃん♡

まきまき家長女のビビちゃんは来年4歳になるヨーキーちゃん。
チワワヨーキーmixのアンディとはおじいちゃんが一緒という血縁関係にあります。

わんこあんの「あん」をつけたくって、絶世の美女「ヴィヴィアン・リー」からとって、恐れ多くも「ヴィヴィアン」と名付けました。
うちに来た当初は短髪でやんちゃで食い意地が張っていて、到底素敵な名前には程遠いビビちゃんでしたが、髪をのばして、かわいいお洋服を着せていると、だんだん女の子らしくなってきましたよ〜

このかわいいお洋服♪  ピンクのタートルニットはいつもお世話になっています「ブレスドッグカフェ」@bless.dog.cafe.okayama
さんと @aletta_angelique さんのコラボ商品。
胸元のワンポイントの♡マークとフリルがめっちゃかわいい!
男の子が着てもかわいいので、アンディにはグレーを着せています。
そしてスカートは、キャミソールの部分がレースになっていて、それにかわいいチェックのチュチュがついてます。
胴長なビビちゃんは、お尻をカバーしたいので、チュチュタイプがうれしいですね♪

人も犬も苦手なビビちゃんなのですが、なぜだかお客さまを前にすると、スンとおとなしくなってしまう不思議???
わんこあんに出入りする業者さんには失礼な態度をとるくせに、なぜかお客さまには丁寧に対応してくれるのです。

大胆になったり気弱くなったりよくわからない不思議なビビちゃんですが、なかよくしてくださいね♡

#わんこあん #わんこあんニュース #ヨーキー #ヨークシャーテリア #看板犬 #お知らせ

関連記事