スタッフブログ

2021年11月20日 お知らせ

看板犬をご紹介♪ その4 チロルくん♡

看板犬をご紹介♪ その4 チロルくん♡

来年で4歳になるゴールデンレトリバーのチロルくんはスタッフさおりちゃんの愛犬くん。

ご縁あって去年の末からさおりちゃん家の子になったチロルくんは、めちゃくちゃ性格よくって優しい男の子。
他のわんこに吠えられたり、ガジガジされても全然怒らないチロルくん。
ちっちゃい子に怒られて、「あ・・・」って後退りするときの力の抜け切ったお顔がたまらなくかわいい♡
まきまき家のエースの初めてのお友だちでもあります。

いろいろな事情あってさおりちゃんのお家に迎えられた当初は、どうなることかと心配しておりました。
それでも、チロルくんの持ち前の明るさと賢さ
さおりちゃんの深い愛情で
今はすっかり貫禄ある相棒感が滲み出ててうらやましいよ♡

これまではお家にわんこがいなかったさおりちゃん。
チロルくんのお陰でこれまで以上に毎日が楽しそうですよ♡

時々わんこあんのドッグランに遊びにきてくれるチロルくん♪
会われたらなかよくしてあげてくださいね!

#わんこあん #わんこあんニュース #ゴールデンレトリバー #看板犬 #お知らせ

関連記事