スタッフブログ

2021年12月14日 お知らせ

看板犬をご紹介♪ その5 バニラくん♡

看板犬をご紹介♪ その5 バニラくん♡

来年で4歳になるミニチュアダックスのバニラくんはスタッフまいちゃんの愛犬くん。

バニラくんにはチョコちゃん(なぜだろう?チョコちゃんはちゃんで呼んでしまう笑)というお兄ちゃんがいました。
チョコちゃんとバニラくんはとってもなかよしで、でも性格は全然違ってて、それがまたかわいかったな〜♡
わんこ大好き女性大好きだったチョコちゃんとわんこも人も苦手で人見知りちゃんなバニラくん。
その分、家族愛がめっちゃ強くって、チョコちゃんが亡くなられてとてもさみしそうだったバニラくん。
次に紹介する妹のくるみちゃんともすぐになかよくなって、弟から頼れるお兄ちゃんになって、えらかったよね。

最初は「もん吉」と呼ばれてたくらいお猿さんみたいで愛嬌たっぷりだったバニラくんですが、日に日にお兄ちゃんらしくサラサラツヤツヤのイケワンくんに成長してます♪

「バニラくん!」
と呼ばれたら、逃走笑しちゃうかもしれないけど、会われたら優しくしてあげてくださいね♪

#わんこあん #わんこあんニュース #ミニチュアダックス #看板犬 #お知らせ

関連記事