スタッフブログ

2021年12月19日 お知らせ

看板犬をご紹介♪ その6 くるみちゃん♡

看板犬をご紹介♪ その6 くるみちゃん♡

今年1歳のお誕生日を迎えたトイプードルのくるみちゃんはスタッフまいちゃん家の愛犬ちゃん。

前回紹介したミニチュアダックスのバニラくんの妹ちゃんです。
お兄ちゃんのチョコちゃんが亡くなって淋しくなってしまったまいちゃん家に迎えられたくるみちゃん。
バニラお兄ちゃんがタジタジになってしまうくらい、強気でしっかりした女の子♡
抱っこするのも怖いくらい華奢でちっちゃなくるみちゃんが、おっきな子にも果敢に向かっていく姿がかわいくってたまりません♪
今ではすっかりバニラお兄ちゃんとラブラブで、見てるのが恥ずかしいくらいのなかよし兄妹ちゃん。

お家でバニラお兄ちゃんとまったりするのが好きなくるみちゃん。
お散歩大好きだったチョコお兄ちゃんとちがって、なかなかお散歩で会うことはないかもしれないけど、会われたらなかよくしてあげてくださいね♪

#わんこあん #わんこあんニュース #看板犬 #お知らせ #トイプードル

関連記事