スタッフブログ

2021年12月24日 お知らせ

看板犬をご紹介♪ その7 なつめちゃん♡

看板犬をご紹介♪ その7 なつめちゃん♡

今年6歳になったゴールデンレトリバーのなつめちゃんはスタッフななちゃんの愛犬ちゃん。

美人さんで賢くってわんこあんのみんなの尊敬を一身に集めるなつめ姐さん♡
さすが!ドッグトレーナーのななちゃんからきちんとトレーニングされているのでとってもお利口さん♪
次回紹介する元気いっぱいな妹はるかちゃんもなつめ姐さんにはピシッと従うのが本当にすごい!

ななちゃんとなつめちゃんの関係性を見ていると、ベストパートナー?って感じでいつもとってもうらやましいよ。
うちのビビちゃんもなっちゃんみたいな女の子になってほしい笑笑

ドッグランとボール遊びが大好きななつめちゃん。
おっきい子ちゃんやグイグイちゃんはちょっぴり苦手だけど、人が大好きで、ちっちゃい子ちゃんに優しいおねえさんなので、なかよくしてくださいね♪

#わんこあん #わんこあんニュース #看板犬 #ゴールデンレトリバー #お知らせ

関連記事