スタッフブログ

2021年12月31日 お知らせ

今年一年ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。

早いものでもう大晦日。
今日明日とお休みさせていただきます。
旅館なら一年で一番忙しい2日間。
わんこあんを1年を通してご贔屓にしてくださいますみなさまのお陰さまで、今年も贅沢なお休みをいただくことができます。
この一年、本当にありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今年は念願のドッグランができまして、さらに一層パワーアップした節目の年となりました。
来年は5周年。
新しい年もみなさまにお喜びいただくことができますよう、スタッフ一同力を合わせてがんばっていきますね。

丑年が終わり、今年は寅年。
攻めの一年にしたいと思っています。

今年も大変お世話になりましたみなさまに感謝の意を込めて。
よいお年をお迎えくださいませ!

わんこあん
太田摩紀
スタッフ一同

#わんこあん #わんこあんニュース #お知らせ

関連記事