スタッフブログ

2022年1月25日 お知らせ
看板犬をご紹介♪ その8 はるかちゃん♡

2月で1歳を迎える、わんこあんわん’sの中で一番若いゴールデンレトリバーのはるかちゃんは、スタッフななちゃんの愛犬ちゃん。
その7で紹介したなつめちゃんの妹ちゃんです。

はるかちゃんはとりあえず元気!元気があふれてる笑
人もわんことも大好きで、誰に会ってもうれしくって大興奮!
誰にでもフレンドリーに愛想を振りまいてくれる姿がかわいくってたまりません。
「わーーーーーい!!!」とテンションマックスかと思いきや
わんこ苦手な子には、ちゃんと下からご挨拶できるのがはるちゃんのすごいところ。
グイグイ行きそうに見せかけて、ちゃんと引くところは引く絶妙な距離感を保てるのがすごいのです!
この間はうちのビビたんに怒られて、シュンとしてたよね。。。(ごめんね、はるちゃん)

どんなわんこちゃんとでもなかよくできるはるちゃんは、ただいまお友達募集中♪
はるちゃんと遊びたい!わんこちゃんは遠慮なくおっしゃってくださいね。
そのうちお友達1000人笑できそうな明るい人気者はるかちゃん。
真の看板犬ははるかちゃんで決まりですね笑

#わんこあん #わんこあんニュース #看板犬 #ゴールデンレトリバー #お知らせ

関連記事