スタッフブログ

2022年5月24日 未分類

看板犬をご紹介♪ その9 まめ太ちゃん♡

看板犬をご紹介♪ その9 まめ太ちゃん♡

ポメラニアンのまめ太ちゃんは、昨年から仲間入りしたスタッフひろみちゃんの愛犬ちゃん。

明るくって、人もわんこも大好きな社交的なまめちゃん。
1.9キロのちっちゃい身体で、自分よりもずっと大きなゴールデンレトリバーのなつめちゃんやはるかちゃんにも遊ぼ遊ぼ!って絡んでいく果敢なまめちゃんの姿に、いつも笑顔をもらっています♪

実はまめちゃんは、9年間、ケージの中だけしか知らず生きてきた繁殖犬でした。
ご縁あって昨年ひろみちゃん家の子になってくれたまめちゃん。
そんな悲しい過去が信じられないくらい明るくて好奇心旺盛なまめちゃん。
わんこあんの中を自由に歩いて、楽しそうに散策する姿がかわいくってたまりません。

元々、怪我が原因で左目が小眼球になり、顎の骨は折れており、鼻も歪んでいたまめちゃん。
持病もあり、体調が悪い日が続くこともありますが、ひろみちゃんの元で毎日がんばってくれています。
わたしたちにたくさんの元気をくれるまめちゃんに、たくさんの元気玉を飛ばしていただけるとうれしいです!

#わんこあん #わんこあんニュース #看板犬 #ポメラニアン

関連記事