スタッフブログ

2024年2月20日 わんことお泊まり

スタッフ旅行に行ってきたワン♪

スタッフ旅行に行ってきたワン♪

今回はわんこあんのスタッフ、それからスタッフの愛犬ちゃん達と一緒に、スタッフ旅行に行ってきました〜!

まず向かったのは岡山県蒜山にある「MOUNTAIN MOUNTAIN」さんと、新しく出来た、わんちゃんと一緒にジンギスカンが食べられる「FIREPIT BBQ」さんにお邪魔しました!

わんちゃんと一緒にジンギスカンを食べ、スイーツも堪能しました◎
ラムの中でもなかなか食べられない「生ラム」をいただき、素材にこだわったスイーツも食べて大満足!

そして今回お泊まりするわんこ宿さんは、まきまきも大絶賛の鳥取県にある「ホテル&リゾート狗賓(ぐひん)」さん!

山陰の富士山とも言われる「大山(だいせん)」の麓にあり、わんこも大喜びなリゾートホテルです◎

ぜひ皆さまも岡山県にお越しの際は「MOUNTAIN MOUNTAIN」さん、「FIREPIT BBQ」さん、ホテル&リゾート「狗賓」さんに是非足を運んでみて下さい♪

#岡山県 #犬 #いぬ #リゾート #わんこ宿 #わんこあん #おしらせ #旅行記 #ヨーキー #ヨークシャテリア #ミックス犬 #雑種犬 #ゴールデンレトリバー #ミニチュアダックス #チワワ #わんこあんニュース

関連記事