お問い合わせ:0867-62-3730

「空遥」さんだワン♪

視察研修最終は、「炭平」さんを出発して、昨年の11月末にオープンしたばかりのお宿「空遥」さんに♪

「京・TangoResort はなれ 空遥」さんのページはこちら → http://www.soraharuka.kyoto.jp/

 

めっちゃ!ステキなお宿でした!!!

完成するだろう「わんこあん」のお部屋のイメージに、一番近いお部屋の雰囲気♪

 

いきなり押しかけまして、とてもお忙しい中、対応してくださった、女将さん? 女将さん、というより、マダムという雰囲気だった、とってもステキな奥さま。

お部屋を見せていただいて、詳しく説明していただきました。

IMG_5500

しつらえが、すでに、アート♪

「空遥」というお名前に、ぴったりの、ブルー。

IMG_5501

居心地のいい、スタイリッシュな空間。

IMG_5505

お部屋にはすべて、天然温泉のお風呂がついている。

この、湯椅子と桶、カッコいいな♪

IMG_5509

まさしくこの和モダンな雰囲気♪

畳?と、椅子とテーブルと。

IMG_5510

照明がね、迫力あって、ステキだったなあ・・・

 

もっともっとステキなお部屋なのに、まだまだしつらえ中のところ押しかけまして、映ってはいけないものもありましたので、このへんで・・・まきまきの写真の腕が悪いのが、ダメダメですな(^_^;)

 

 

「空遥」さんは、お部屋のイメージは、「わんこあん」に似ているけれど、コンセプトは、まきまきが支配人を勤めていた「我無らん」と同じ。

お二人さま限定のお籠り宿。小学生以下のお子さまの受け入れはされていない。お食事はお食事処で。大浴場はなくて、お部屋にお風呂がついているから、スタッフがお部屋に出入りすることはない。

2人だけの、特別な時間を過ごせる宿。

 

あーーーステキなお宿さんでした!

社長さまも帰っていらして、さらに深くお話を伺うことができました。

 

社長さまと、マダムと、息がぴったりで、ステキなご夫婦♪

同じ思いで、一つのお宿をされているって、まさしく理想的だと思います。

 

完成した「わんこあん」が見えて、ますます愛おしくなって、そんな貴重な時間でした。