お問い合わせ:0867-62-3730

やっぱりトラブル・・・

今日はですね、本当の意味でのオープン、といいますか、まったくある意味「はじめて」お客さまをお迎えした日となりました。

いろんな形のオープン、はじめてのことがあって、楽しい「わんこあん」です♪

 

来てくださったのは、兵庫県からいらした美人母娘さま♡

お母さまもお嬢さまもめっちゃ美しく。

 

実は、今日、OHKさんが撮影に来られることになっていまして。お越しいただくお客さまに、前もって取材にご協力いただけるようお願いをしていました。

せっかくゆっくりしに来られるのに、申しわけないな・・・と、思いつつ、お願いしましたら、快くOKをいただきまして。。。

けっこうな密着取材となりましたよ〜

 

取材に来られていたアナウンサーさんが「キレイな方々ですね」と大喜び♪

すごくいい感じで、撮影させていただいたのですが・・・

 

な、なんと!お風呂のお湯が温かくならない・・・という事件が。

もともと下湯原温泉のお湯は、泉温が低く、温めて出しているのですが、それが、全然温かくない・・・

 

パニック状態になって、すぐに現場監督さんに電話して、来てもらいました。

お客さまにお詫びして、テレビ局の方にもお詫びして、夕食前に撮っていただく予定だった足湯のシーンは、夕食後にのばしてもらうことに。

怒りもせず、笑顔で、夕食を召し上がっていただいて、その上、まきまきと、かわいいわんこちゃんたちの写真まで撮ってくださった、優しいお客さま。

そして、夕食後、足湯のシーンを撮影することになったのですが・・・

お客さまのお部屋のお風呂の温泉が止まっている!?

なぜーーーーーーーー???

 

撮影は幸い、お泊まりのお部屋とはちがうお部屋で行われましたので、その間に原因を究明しようとがんばってくれる監督さん。

撮影が終わって、お部屋に帰られてからも、なおお部屋にお邪魔し続けて、調べさせてもらいました。

なんとか、温泉が出るようになりましたけど、夜の間に止まるかもしれない・・・

そう思ってドキドキしていましたら、な、なんと!

お客さまからFacebookで、お友達申請が・・・

その上、撮ってくださった写真をたくさん送っていただきました。

 

この写真好きだなー

 

・・・・不手際を笑顔で許してくださっただけでなく、こんなことまでしていただいて、恐縮するとともに、うれしくてたまらなかった。

 

明日の朝まで、何事もありませんように。

そして、この先も。

 

お客さまの優しさにふれ、今日も1日幸せでした。

明日明後日は連休で忙しいですよーーー

がんばります!!!