お問い合わせ:0867-62-3730

5月1日2日のお客さま♪

また久々の更新となりました。

今日は母の日ですね。まきまきも実の母と、そして義理のお母さんに感謝の気持ちを表したいと思っています♪

さてさて、今日は5月1日と2日に来られたお客さまをご紹介させていただきます。

 

5月1日のお客さまをご紹介♪

 

 

トイプーの「ムックくん」は9ヶ月の男の子のお兄ちゃん♪

「わんこあん」ではかなりおとなしくってお利口さんだったけど、お家ではかなりのワンパク兄ちゃんなんだそう(笑)

弟くんにおもちゃを貸してあげなかったり、ママを独占しようとしたり。

でも、外ではとっても理想的なお行儀いいお兄ちゃんなので、どこに行っても不思議がられるのだそう。

内弁慶のムックお兄ちゃんでした♡

 

 

お食事処の椅子でゆったりと寛ぐのは、シーズーの「はなちゃん」♪

シーズーちゃんって、クルクル系キュート系だと思い込んでいましたら、サラサラ系キレイ系美少女にお会いできて光栄でした。

ママさんがとっても穏やかな美しい方だったので、きっとママに似ているのね♡

こちらが恥ずかしくなるくらい、お上品なお嬢様はなちゃんでした!

 

 

 

トイプーの「モコちゃん」♪

ダンディなパパさんと優しいママさんの宝物モコちゃんは、大切にされているんだろうなあ・・・

としみじみと感じるくらい、お行儀よしのカワイ子ちゃんでした♡

 

5月2日のお客さまをご紹介♪

 

豆柴の「小町ちゃん」♪

小町ちゃんは「わんこあん」前の「やんちゃき広場」で地元のこどもたちの人気者になっていましたよ。

うちのまおまお女将も、いつの間にか超!なかよしになっていて、お部屋にまでお邪魔しておしゃべりを繰り広げていました(笑)

まきまきの家に一番初めにいた柴犬に、お顔がよく似ていて、しみじみとうれしかったです(^ ^)

 

 

ウエストハイランドホワイトテリアの「リリーちゃん」♪

10歳というお年を感じさせないくらい、真っ白ツヤツヤ。

初めてのウエストハイランドちゃんに、まきまきもまおまおもドキドキうれしかったです(^ ^)

 

 

そして最後を飾りますのは、シェルティの「りりあちゃん」♪

ママさんとお嬢さんと3人で、5月1日2日と2泊してくれました〜

まだまだパピーちゃんのりりあちゃんはほわっとおっとりちゃん。

ママさんから事前に、「うちの子、悪魔なんです〜」と伺っていましたので、どんな暴れん坊?が来られるのだろう???と、スタッフ間で話題だったのですが、来られてびっくり!

かわいくって、おとなしくって、天使にしか見えませーーーーん!!!

次回お越しの際には、悪魔っぷりを発揮してくれるのでしょうか?

それがとっても楽しみなまきまきです♡

 

みーんな、とってもカワイイ子ばかりで楽しい2日間でした♪

ありがとうございました!