お問い合わせ:0867-62-3730

お客さまのご紹介だワン♪

今日もお客さまのご紹介ブログですよ〜

このごろInstagramでたくさんのわんこ好きさんとつながらせていただいて、とっても楽しいです♪

インスタ見ているとほんっとに飽きない♡

お泊まりにきてくれた子の日常を垣間見ることができるのがまた楽しく。

そして、みなさん、わんこあんのブログやInstagramを楽しみにしてくださっているのだなあ〜と思うと、更新がんばらなければ!ですね♪

 

 

マルチーズとトイプーMIX、マルプーの「ふじちゃん」&チワワの「パラちゃん」♪

パラちゃんのお名前は、なんと、何年も前に流行したことば「パラサイト・シングル」からとられたのだそう。

むすめさんが、「パラサイト・シングル」になりそびれた?

ことから名付けられたのだとか?

おもしろい命名ですよね〜(笑)

 

そして、ふじちゃんのお名前は・・・

先住犬「パラちゃん」は、激しく車にはねられたことがあるのだとか・・・

なのに、かすり傷だけで、全然まったく怪我もなく。

「不死身のパラちゃん」と呼ばれていたのですって。

その「不死身」ということばから、「ふじちゃん」と名付けられたと。

 

パパさん、ママさんはとっても楽しい方で、そんなおもしろい命名のお話をきいていると、あっ!という間に時間が過ぎていきました(^ ^)

 

 

 

フレブルの「三元ちゃん」♪

三元ちゃんのお名前が、縁起良く「大三元」から名付けられたのだそう。

こんなにステキな笑顔、たしかに福々しく、ご利益ありそうですよね。

三元ちゃんは下半身が不自由なのですが、それを感じさせないくらい、元気いっぱいでした(^ ^)

 

 

トイプーの「ぷくくん」&マルチーズの「ぱーるちゃん」♪

とってもかわいくって美人なお2人〜

カメラ慣れしているのでしょうね。

どの写真もばっちりカメラ目線でしたよ。

はじめてのわんこあんでしたので、夜はあまり眠れなかったとママさんが。

今度来られたときは、少し慣れてくださいますように。

 

 

ダックスの「ティアラちゃん」♪

ティくんはなんと!御年15歳!

お目目は白くなって、ほとんど見えないと言われていましたが、元気いっぱい!食欲旺盛♪

お年と病気のため、体毛が薄くなってしまったそうなのですが、皮膚にはアルカリ泉がよいときいて、いろんな連れて行かれたそうです。

そうすると、やっぱり温泉効果でしょうか。ふわふわと柔らかい毛に覆われてきたと。

わんこあんのある下湯原温泉の泉質もとっても気に入っていただきました♡

 

ママさんは岡山県出身ということで、お話がめっちゃ盛り上がりました〜

一度お帰りになられて、その後、お菓子を持って、再訪してくださったのですよ♪

とってもうれしかったです!

 

ティちゃんの療養のために、また来てくださるとのこと。

お待ちしていますね!!!

 

 

みなさま、ありがとうございました♪