お問い合わせ:0867-62-3730

お散歩の季節です♡

今朝はめちゃくちゃ寒かった下湯原温泉。

お昼前くらいから日が照って、あたたかくなりました。

こう寒暖差が激しいと、風邪ひきそう・・・

気をつけましょうね〜

 

 

だんだんと暖かくなってきますと、お客さまみなさま、外にお出かけされます。

昨日雨だった分、今日はいいお天気だから、と。

朝から気持ちよさそうに、お散歩されていました。

 

わんこあんにはドッグランはございませんが、目の前に公園があります。

 

 

この遊具が目印の、「やんちゃき広場」

ノーリードはダメですが、ちゃんとリードをつけられていると、わんこちゃんのお散歩OKのありがたい公園です。

 

 

うちのアンちゃんとまおまおもよくお散歩しています♪

 

お散歩に行かれる際には・・・

 

玄関にご用意しているお散歩セットをお持ちください。

黒いバッグの中に、お水とビニール袋をご用意しています。

こちらを使っていただいて、排泄物はわんこあんにお持ち帰りいただいています。

 

お持ち帰り袋は、玄関の足洗い場にありますゴミ箱に入れてくださいませ。

 

冬場は凍結してしまって、ご利用いただけないことの多かった足洗い場ですが、これからの時期は大活躍ですよ〜

 

足洗い場は、このようにしてお使いください。

え?

あ、わかりますよね。

スミマセン、真剣な眼差しで足を洗われるうちのアンちゃんがあまりにもかわいくって、つい載せてしまいました(笑)

 

足を洗ったら、ゴミ箱の隣にあります茶色のタオルで足を拭いていただいております。

 

 

足を洗って、ここを通って、中にどうぞ。

 

 

中に入りますと、このようなワゴンがあります。

一番上に、お散歩セット。

その下には濡れたタオルをご用意しています。

水で洗わなくってよいくらいでしたら、こちらのタオルをどうぞご利用ください。

 

そして、さらに奥に進んでいただくと・・・

 

 

上がってすぐのところに、乾いたタオルをご用意しておりますので、こちらもどうぞご利用くださいね。

 

それから、お散歩用に、黒いサンダルと、長靴をご用意しております。

冬場はこの長靴が大活躍でした。

これからの時期も、雨の日だけでなく、雨上がりのお散歩にも活躍してくれるでしょう。

 

いろんなグッズがそろってきましたのも、お客さまの率直なご意見があってこそです。

こんなものはないの?

こんなものがあるといいな。

これがオススメですよ。

といったご意見をいつでもどうぞお気軽にお寄せくださいね♪