スタッフブログ

2016年7月19日 わんこあんDiary

まおまおのお誕生日だワン♪

この連休、忙しかったです〜〜〜ブログに手をつけられないくらいの忙しさでした(^_^;)

スタッフちゃんが負傷したため、人手不足で朝から晩までフル回転。みんな、ほんとによくがんばってくれました。まきまきもね、がんばりましたよ。

これからできる「わんこと泊まれる宿 わんこあん」は5部屋の宿。まきまきが今いる宿は6部屋。どちらも小さい宿だから、1人スタッフが抜けることによる負担はハンパない。

この機会に・・・と、「鬼か!!!」と言われるほど忙しい状態だったので、なおさらですね。

忙しいときって、お客さまのご宿泊料金が高くなるので、余計に気が抜けません。

ここまでのところ、クレームなく、みなさま喜んでくださっているご様子なので、ひとまずホッとしています。

 

今日は、「わんこあん」の女将まおまおの誕生日なのですが、お陰さまで忙しくなりまして、お祝いは後日に持ち越し(^_^;) ごめんよ〜

うん、でも。

記念撮影はしたよ〜

image

 

記念すべき10歳のお誕生日♡

このすごいケーキは、まおまおの大好きな彼と、彼のお父さまお母さまからいただいたもの♪ すごいケーキがあるものですね〜〜〜まきまきまで感動しました♪

いろんな人に、「おめでとう!」と言ってもらったり、プレゼントをもらったり、まおまおは幸せだね。

これからも、そのいつも明るさで、まわりのみんなを笑顔にしてほしいと思います♪

お誕生日おめでとう! まきまきはまおまおが大好きです♡

image

いとこにもらったおニューの服を着て、「今日のコーデ、こうで♪」

あ、そういえば、まきまきはまだ何もプレゼントしてなかった(^_^;)

何にしようかな? 一緒に考えようね。

 

 

 

 

関連記事