スタッフブログ

2017年4月14日 わんこあんDiary

久々の歯医者さん♪

今日は、久しぶりに歯医者さんに行きました。

すごーーーーく久しぶりで、ほんとは昨日、と思っていたのですが、予約がないとみてもらえず・・・それにびっくりして、改めて予約を入れまして。

そっか、そうだよね、いきなりでは診てもらえないんだ。

 

昨日ね、最初に行ったところで。

「初診です」

と、伝えたところ。

 

は?????

 

みたいな感じで。

 

「診察をお願いしたいのですが」

 

と、伝えたのですが、あまり伝わらず。。。病院って、診察するところでは???

 

ありゃまあ、初めてだと、みてもらえないんかな。。。と。

 

どうにも、予約でいっぱいだったらしく。。。

 

 

では、けっこうです、と、次のところへ。。。なんだか???

 

 

午後一で、車が全然ないから、いける・・・かな????

 

・・・すぐに診てもらえると思っていた、まきまきが甘いのですね。

 

最初のところ同様、次のところも、やっぱり、無理でした。

 

でも、ここは・・・

 

受付のカワイイ女子が、申しわけなさそうにお詫びしてくださって。次回は予約してくださいね、と、電話番号を書いて、渡してくださいました。

 

不審がられるか、こうして、次をお願いされるかで、えらいちがいです。。。

 

カワイイ女子がオススメしてくれたので、2番目に行ったところに、今日は予約を入れて、お世話になったわけなのですが。

 

そしてそこで、先生自ら、名刺をいただいて、ご挨拶していただいて、びっくりだワン♪

 

うーーーむ、今日はここまでね。歯医者まで。

 

そして、サムネは・・・

 

このまえ泊まってもらった、カワイすぎるもこちゃんで♡

 

って、ことで、おやすみなさーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事