スタッフブログ

2017年5月24日 わんこあんDiary

お客さまのご紹介だワン♪

昨日、同じエクスマ塾で学んだ同期、セージ&ひらっちに刺激をもらって、発信がんばろう!と改めて決心したまきまきです。

このつたないブログでも楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのだから、できるだけ毎日書こうと思います。

よろしくお願いいたします♪

 

・・・と、いうことで、やっとGWのお客さまのご紹介ができまして、お待たせしてスミマセンでした。

GW明けますと、少しづつゆるやかな「わんこあん」です。

引き続きお客さまのご紹介を・・・

 

 

チワワの「あずきちゃん」♪

オシャレでステキな美人さん。

パパさんもママさんもあずきちゃんにメロメロで、特にパパさんが目を細めていらっしゃいました。

記念撮影のときも、あずきちゃんばかり見て、なかなか前を見てくださらなかったパパさん(笑)

あずきちゃんはアイドルみたいにばっちりカメラ目線でしたよ〜

 

 

豆柴の「聡次朗くん」と「宙ちゃん」♪

つぶらなお目目の豆柴ちゃん♡

割とクールな柴ちゃんが多いのですが、お2人はとってもフレンドリーでめっちゃお愛想よし♪

めっちゃナデナデさせてもらって、スタッフ一同、大満足でしたよ(^ ^)

 

 

そして、2泊してくれたトイプーの「ななちゃん」「くるみちゃん」♪

おそろいのお洋服がとってもステキ♡

やっぱり美人さんは撮影にも慣れたご様子! ばっちりカメラ目線のお2人でしたよ〜

そして、お帰りは特等席の助手席に!

ちゃーーーんとシートベルト付!!!

いい子におすわりして乗られていました〜

 

GW明けて、ちょっと静かになった「わんこあん」でしたが、毎日カワイイ子たちが来てくれて、とっても楽しませてもらっていますよ♪

ありがとうございました!

 

 

 

関連記事