スタッフブログ

2017年6月7日 わんこあんDiary

お客さまのご紹介だワン♪

今朝は朝イチでブログ更新ですよ〜

朝からずっと雨の下湯原温泉。まだまだ寒いです。

やんでくれればいいけど・・・

 

さてさて。

今日もお客さまのご紹介ですよ♪

 

 

トイプーの「ロデムくん」&「まめ。ちゃん」♪

とーーーってもお利口さんのおふたり!

お食事の間もとってもいい子で、あら?おられました?と、驚く静かにじーーーっとされていました。

やわらかフワッフワのヘアスタイル♡

 

 

せつないお目目がたまりません♪

 

ママさんとはInstagram、Facebookでもお友達になれましたので、ロデムくんとまめ。ちゃんの毎日を垣間見ることができて、ますます身近に感じられています。

ママさんはとっても写真がお上手なので、実物のお二人はもっとかわゆいですよ(^_^;)

まきまきも写真の腕をあげなければ〜

 

今度は7月に!

お会いできるのが楽しみです(^ ^)

 

 

にぎやかなチワワちゃんズ♪

 

「レオンちゃん」「まりもちゃん」「大地ちゃん」「とわちゃん」「のあちゃん」♪

みんなそれぞれに活発で個性的なチーム。

あれれ?写真では1人足りないぞ???

エントランスのベンチを気に入ってくれて、そのままお昼寝に突入しそうなチワワちゃんズでした〜

 

 

チワワちゃんの「大里ちゃん」&「雛ちゃん」♪

ママさんの手作りバッグにすっぽりおさまる姿はお人形さんみたい♡

 

なんと!ママさんが、チワワちゃんズのママさんとお知り合いというご縁で、一緒にお泊まりに来てくださいました。

大里ちゃん雛ちゃんママさんとは、Instagramでつながっていまして、ご予約のやりとりはほとんどInstagramメッセージでやりとりさせていただきましたよ♪

 

ママさんのInstagramのお友達が今度来てくださったりとか、インスタつながり、すごいです!!!

 

 

 

 

そして最後は、トイプーの「メルちゃん」&「ミュウミュウちゃん」♪

 

メルちゃんミュウミュウちゃんパパさんとは、まさにリアルなつながりで「わんこあん」を知っていただいて、わざわざお泊まりに来てくださいました。

「わんこあん」のお風呂を手がけてくださった社長さんが紹介してくださったのです。

 

メルちゃんミュウミュウちゃんはお泊まり旅行がはじめてとは思えないくらいお行儀よし。

これからはいろんなところに旅行にいけるね♡

 

「わんこあん」には「初めてのお泊まり旅行です」と言われるお客さまがたくさん来られます。

とってもうれしいことですよね〜

 

わんこちゃんとご家族が楽しい思い出をたくさん重ねることで、生涯を仕合わせに共にしていけるお手伝いができれば。

それが「わんこあん」の理念だと思っています。

 

「わんこあん」に来てくださって、ありがとうございました!

 

関連記事