スタッフブログ

2017年6月16日 わんこあんDiary

お客さまのご紹介だワン♪

今日はこれまでお泊まりいただきましたお客さまに撮らせていただきました写真の発送をがんばりました!

大変お待たせしておりましたが、すこーしづつ到着すると思います♪

 

そして、あとは遅れ遅れになっているブログとInstagramをがんばらなきゃ〜

 

と、いうことで、今日もお客さまのご紹介ブログです。

 

 

秋田犬の「琥珀ちゃん」♪

まだ1歳、元気いっぱいの女の子♡

元気があふれていて、もんのすごいパワーでした!

琥珀ちゃんに元気をもらったよ〜

今度来られたときは、一緒に写真を撮らせてもらえるといいな〜

 

 

トイプーの「くりんちゃん」♪

ご覧ください、この笑顔(^ ^)

ぬいぐるみみたいにかわいらしいくりんちゃん。

この笑顔にメロメロにしてもらいましたよ〜

 

 

そして、スタンダードプードルの「そらちゃん」♪

 

まきまきは、実はプードルといえば、トイちゃん、という先入観がありまして。

前に、わんこあん前のやんちゃき広場でスタンプーちゃんを見かけたとき

ええええ!!!!プードルって、こんなに大きいの???

って、正直、とってもびっくりしました。

 

その後、ミディアムちゃんが来られて、そして、そらちゃんに出会って・・・

 

 

まおまおとかわらない!!!

大きい〜〜〜!!!

 

 

ぼーーーっとそらちゃんを見つめるTORAさん。

なんとなく、わんこちゃんじゃないような・・・

背中にチャックがついていて、誰かがかぶっているような・・・

そんな不思議なそらちゃん。

 

 

チェックアウトされて、ご出発、というとき。

「帰らん!」と動こうとしないそらちゃん。

 

 

みんなが外に出ても、中に入ろうと、様子をうかがうそらちゃん。

 

 

結局は、パパさんに抱っこしてほしかっただけなのね〜(笑)

 

この抱っこのされ方も、どうにもわんこちゃんらしからぬ様子で(笑)

 

とっても楽しませてもらいました♪

 

 

かわいいわんこちゃんにたくさんお越しいただいて、仕合わせな「わんこあん」♪

みなさん、ぜひともまたいらしてくださいね!!!

 

 

関連記事