スタッフブログ

2017年6月28日 わんこあんDiary

お客さまのご紹介だワン♪

今日も蒸し暑いですよ〜

そろそろ夏本番を迎えそうな下湯原温泉です♪

 

さてさて。

今日もお客さまのご紹介ブログです。

 

 

トイプーの「ルタちゃん」&「ちのちゃん」♪

ちっちゃくって、とってもキュートな2人!

帰り際、ボールで一生懸命遊ぶルタちゃんがかわいくって、スタッフゆみちゃんとまきまきは、座り込んでボール投げに精を出しました。

何度も何度もとってきては、「投げて投げて」と目を輝かせる姿がかわいすぎて、時間を忘れてしまったわたしたちです(^_^;)

 

その節はスミマセンでした!

 

 

 

白ポメちゃんの「風太ちゃん」&赤ポメちゃんの「元太ちゃん」♪

まきまき、初めての白ポメちゃんに感動してしまいました。

2人とも、ふわふわ柔らかくって、とってもかわいらしい。

風太ちゃん元太ちゃん2人並んでいると、こちらが恥ずかしくなるくらいの上品なお姿でしたよ。

ポメちゃんは全体的にみなさん、ほんとうに上品な子ばかりだな、と改めて実感しました。

 

風太ちゃんと元太ちゃんとは、来年早々にまた会える予定なので、とっても楽しみにしています!

 

 

 

そして、チワワの「空ちゃん」&「こころちゃん」♪

 

2人は、広島のわんこ同伴OKの鉄板焼き屋さん「和心」さんの副社長さんと社長さん。

「和心」さんのFacebookページはこちら → https://www.facebook.com/WAGOCOROAYA/

 

心社長のイラストがかわいすぎます♡

 

店主あやさんといろーーーーんなお話ができてとっても楽しかったです!

あやさんは、実はInstagramでつながった大里ちゃん雛ちゃんママさんのお知り合いで。

 

会ってすぐ「あーーーあやちゃん!!!」などとすぐに馴れ馴れしく叫んでしまいました(笑)

 

今度はあやさんのお店に遊びに行かなくては!

 

広島でわんこと一緒に鉄板焼きを楽しみたいのなら、ぜひとも「和心」さんに足を運んでみてくださいね♡

 

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

関連記事