スタッフブログ

2016年5月7日 わんこあんDiary

な、なんと!デートだワン♪

ありがたいことに、まきまきの宿ではまだまだGWが続いています。今日もお陰さまで満室となりました。

ほんとに忙しいのは4日までで、5日からは暇になっちゃうな〜〜〜と、思っていたのですが、直前にご予約をいただいたり、お越しになられた方のご予約をお受けしたりと、結果、あらかじめご予約をいただいているよりも、スタッフのみんなにはしんどい思いをさせちゃったかな・・・5日の夜、夕食のみのお客さまを4人お受けしたのにはみんな、さすがに・・・・・・・・だったようでした(~_~;)

すまん! しかし、稼ぎ時なのだ。許してくれ!!! と、心の中で何度も謝ったまきまきでした。

そして、明日もまた忙しいよ。がんばろうね。

家でもやっぱりGWが続いています。ゴロゴロウィーク・・・じゃなくって、明日は、ちがうの! ほんとのゴールデンなウィークエンド!!!

どこにも出かけられなかったまおまおですが、明日は、な、なんと! デートだよ!!!

image2

この服を着て、バレンタインのチョコレート渡した彼と、映画デート♪

邪魔者のTORAとTAKAはいるけどね。でも、デートだよね。いいな〜〜〜

その上、明日は彼のお誕生日!!!

兄TORAと同じジュニアゴルファーである彼の、貴重な日曜日、それもお誕生日のひとときをいただくのだから、最高の笑顔で、最高の時間を過ごしてほしいな。

明日が素晴らしい日になりますように。母は祈っています♪

 

関連記事