スタッフブログ

2016年5月24日 わんこあんDiary

送別会だワン♪

今日明日と、まきまきが現在勤めている宿はお休み・・・なんだかとっても静かななのですが、それはうちだけなのでしょうか??? お掃除週間・・・と、言いつつ、あまりお掃除できないまま、お店を閉めまして、一人、こそこそと仕事をしています(^_^;)

わんこ旅☆のブログを書こうと思っていたのですが、あまりにも疲れすぎて、まだ書けないよ〜〜〜

なので、明日に持ち越し。。。

すごーーーく疲れたけど、とっても楽しい旅でしたよ☆

エースはぐったり疲れてて、ずっと寝てます。。。

image1

一人お留守番だったチャイちゃんは、なぜかエースの頭に・・・

image2

アンディの腕に・・・

image

手を置いて、寝てる・・・さみしかったのかな???

まきまきは、そうだ、今夜もお出かけなのだ。今日はずっと長く勤めてくれたスタッフさんの送別会・・・いろいろあって、のびのびになっていたのを急きょ(いつもそうだな〜)今夜することに。

その方は、今の宿のオープンから12年!勤めてくれて、ほんっと長い間お世話になりました。ずっといてくれた人が、いなくなるって、なんだかさみしいというよりは、不思議な気持ちがする。あれ?いないんだ?って、ふっと意識するというか・・・

体がとっても疲れているので、飲みすぎないように気をつけようっと。。。

と、いうことで。盛大に、お疲れさま、ありがとう、と言ってきますね♪

 

関連記事