お問い合わせ:0867-62-3730

食事のときも一緒だワン♪

今日は1年ぶりにボーリングに行ってきました!

年に一度のボーリング♪

地元こども会のサヨナラ会恒例行事です。

ここ数年、というかうちの家族がこども会に参加させていただいてからずっと、ボーリングの後、昼食というのが定番コースになっています。

1年にこの日しかボーリングしません。

スコアはまあ、、、100切るくらい。って、ゴルフなら、なかなかいい感じなのに(笑)

うちの長男チビゴルファーTORAくんが卒業ということで、主役の会でした。主役ったって、何もしませんけど、記念品をいただいて、喜んでいましたよ♪

いつもならお休みの日はラウンドに繰り出すのですが、珍しく、まおまおと3人でお出かけ。めったにない機会を楽しみました。

6年間、早かったなあ〜〜〜

中学3年間は、きっともっと早いのだと思います。

ゴルファーとしての彼がいったいどうなっていくのか?

この3年間が本当に意味での正念場かもしれない。

がんばってほしいものです。

 

そして母もね。がんばらなきゃね!

 

お食事場所に注意♪

 

で、今日はお客さまに改めて説明させていただきます♪

「わんこあん」では、お食事の場所を、お部屋かお食事処かお選びいただけます。

お食事処は、個室です。

ちょっとわかりにくけど・・・

 

なので、お食事処でのお食事の際にも、わんこちゃんとご一緒に召し上がっていただけます!

その点を、よく説明していなかったので、お食事処を選択すると、わんこちゃんをお部屋で留守番させてなければならない・・・

そう思われて、お部屋食プランを選ばれたお客さまがいらっしゃいましたので、きちんと説明させていただきました!

 

お食事のときもわんこと一緒!!!

ご安心くださいね〜

 

さて、今日は夜、大切な用事があるので、このへんで。

サムネは、お兄ちゃんのお尻に顔を埋めるアンちゃん♪

窒息せんのかな〜(笑)

どこかくっついてると安心だね♪

よい夢を〜