お問い合わせ:0867-62-3730

人生の大先輩だワン♪

昨日から、ゆったりモードだワン♪ な「わんこあん」でしたが、今日は、当日突然にもありがたいことにご予約をいただきまして、急きょバタバタと・・・

まだまだ慣れないせいか、お客さまがいらっしゃるとなると、どうにもドタバタするし、ドキドキします♪

 

オープン前は、直前のご予約は少ないかな・・・と思っていましたが、こんな風に思い立ってご予約いただくなんてめっちゃうれしいですね。

この前は、ご宿泊された方が、急きょもう1泊・・・なんてこともありましたし。

とっても楽しい「わんこあん」です。

 

来られたのは、ミニチュアダックスのだっくんとお父さまとお母さま。

だっくんは、とっても賢い顔をした9歳の男の子。

 

お父さま、お母さまは、全国各地、そして全世界に旅行行かれてる、旅行プロの方々でした!

じっくりお話をうかがっていると、とっても楽しく、勉強させていただきました。

 

すごい方だなあ・・・と感心していましたら、お父さまのご職業をきいて、納得!

なるほど、人に感謝される仕事をされている方ならではのオーラだな、としみじみ。

 

そして、お母さまは・・・

もう歳だから、とおっしゃって、一つを覚えたら、一つを忘れるの・・・と。

 

でも、ですね、素晴らしいのは、自分が忘れる分、パソコンにしっかり覚えてもらうのですって。

 

へーーーー!!!

 

だから、物覚えのいい、頭のいいパソコン、お高いのじゃないとダメなのよ、と。

めっちゃ共感!!!

 

お父さまは83歳、お母さまは少しお若いと思いますが、人生の大先輩に、教わることが多い1日でした。

 

・・・おしゃべりばかりして、写真撮るのをまた忘れた(^_^;)

かわりに、ブサイクエースをどうぞ♪

 

明日はちゃーんと撮らせてもらおう! そうしよう!