お問い合わせ:0867-62-3730

お客さまのご紹介だワン♪

今日はなかなかと暑かった下湯原温泉です。

でも、この時間(夜9時)になると、かなり肌寒いです。わんこちゃんのお散歩の際には、お気をつけくださいね〜

 

さてさて。今日もお客さまのご紹介ブログです。

 

 

トイプーの「どんぐりちゃん」♪

ご覧ください、この笑顔♡

どんぐりちゃんの写真は、どれを見ても、笑顔笑顔笑顔・・・明るくって、朗らかな性格が出ていますよね〜

お名前も、とってもかわいくって覚えやすい!

絶対に忘れませんよね(笑)

 

どんぐりちゃんには、また7月に会える予定なので、とーーーっても楽しみです。

そのときにはこれ以上の笑顔を見られますように♡

楽しみにしています!!!

 

 

柴犬の「ナナちゃん」♪

 

2泊してくれたナナちゃん。

ナナちゃんも上手にカメラ目線で、ばっちりキメてくれました!

おとなしくって、お利口さんなナナちゃん♡

 

いかにも柴ちゃんらしいお顔立ちで、とっても美人さんです〜(^ ^)

 

 

ダックスの「メロウちゃん」♪

 

とってもステキなカラーのメロウちゃんの目は、6歳から見えなくなったそうです。

見えないとはとても思えないくらい、なんでもできるし、よくわかっているメロウちゃん。

何もかも見透かすような深い眼差しに、ついつい見とれてしまいました。

 

悟りを開いたような、凜とした佇まい。

メロウちゃんのおかげで、心を洗われたような、そんな気がしてなりませんでした。

 

 

 

ダックスの「ここちゃん」&「ころちゃん」♪

エントランスのベンチで遊ぶ2人。

 

もう、めちゃくちゃかわいくって、このままずっとここにいてほしい〜

写真を撮りまくって、仕事をすっかり忘れてしまった、まきまきとスタッフゆみちゃんでした(笑)

 

 

チワワの「メイちゃん」♪

 

メイちゃんもカメラ目線がお上手!

もう、本当にめちゃくちゃお行儀よくって、おとなしいメイちゃん。

じーーーっと抱かれてて、じーーーっとこっちを見つめてくれて。

このキリっとした美人ぶり♡ ステキです(^ ^)

ご家族に大切にされているのが伝わってきました♡

 

うちのアンディもいちおうチワワちゃんが入っているはずなのですが・・・

メイちゃんを見習ってよい子になってほしいものです(^_^;)

 

 

ジャックラッセルテリアの「ラジオちゃん」♪

ラジオちゃんは、パパさんママさん、お祖父さま、そして4歳のお嬢ちゃんと一緒に泊まりにきてくれました。

 

4歳のお嬢ちゃんが、めちゃしっかりしていて、ラジオちゃんとのコンビぶりがなんとも言えず微笑ましく。

 

「わんこあん」に来られるわんこちゃんとこどもちゃんは、みんなとってもいい関係だなっていつも思います。

その対等っぷりっていいますか、わんことひとではない、兄弟ともちょっとちがう、特別な感じ。

こどもちゃんが、どの子も優しくってとってもいい子ばかりなんですよね。

 

ステキなご家族に囲まれて、仕合わせなラジオくんでした♪

 

「わんこあん」に来てくれて、みなさん、ありがとうございました。