スタッフブログ

2019年6月9日 わんことお泊まり

遅ればせながらの旅行記だワン♪「出発編」

ずーーーっと書きそびれていた10月の旅行記をぼちぼち書いていこうと思います。

もう本当に前になっちゃうので、駆け足にはなりますが

おつきあいくださいね。

 

10月にどこか行こう!と思い立ち。

その日はかなり前からお休みを決めていました。

 

関東のレジーナリゾートさんにお世話になりたい、

と決めていましたので、3日間お休み。

そして、どこのレジーナさんにしようか悩んだのですが

お客さまにいろいろ教えてもらったりした結果、

「レジーナリゾート富士」

さんにお世話になることにしました。

お部屋がまたとっても素敵で、

行く前から大興奮!

 

その間に、思いがけずヴィヴィアンを家族に迎え、

予防接種、間に合うのかな。。。

と、ちょっぴり不安でしたが、なんとか間に合いまして。

 

まず初日は、お客さまのお見送りを終え、

3日間お休みですから、なんのかんのとしていると、だんだんと遅くなり。。。

16時ごろ、やっと出発しよう!

と思ったところに、電話が・・・

なんと!

台風の影響で停電となり、

レジーナ富士さんにお泊まりできないと・・・

 

さてどうしよう・・・

 

悩む暇なく。

さすがレジーナさん!

他のグループお宿さんを提案してくださいました。

 

軽井沢、蓼科、箱根などなど・・・

どこのお宿さんも魅力的で悩みましたが、

ええい!

こんなときだ!

思い切ってやれーーーーーーー

 

と、

「無鄰さんは空いてませんか?」

と、訪ねてみましたところ、

「特別室なら空いています」

とのお返事をいただきまして。

 

えええええええい!

こんなときだ!!

行くしかないだろーーーーーーーー

 

と。

なんと!

「レジーナリゾート伊豆無鄰」

さんの特別室にお泊まりすることになりました〜

(こんなときだから、、、と、お値引きもしてくださって、大感謝です!)

 

これは幸先いいぞ〜

と、気分良く、出発することに。

 

メンバーは

まきまき、TAKA、まおまお

エース、アンディ、ヴィヴィアンでお出かけです。

 

思い出しながら、、、

なので、情報も古くなっていると思いますが

おつきあいくださいね!

 

このとき、ビビさん初旅行。

3ワンになっての初めての旅行だったので、

写真がほとんど撮れずで申しわけありません。。。

なんかいつも言ってるけど。。。

 

それでは、いってきまーす!

まだ髪も短くあどけないヴィヴィアンちゃん♡

初旅行、どうなることでしょうね♪

 

 

関連記事