スタッフブログ

2017年4月27日 わんこあんDiary

♡THE ヨーキーちゃん’s DAY♡

今日はお休みの「わんこあん」です。

いいお天気なので、どこか行きたいなーと思っていましたが、どこにも行けませんでした。。。お陰で日頃できない仕事がはかどりましたよ〜

どこにも行けなくっても、今日も元気をいっぱいもらったから、楽しく過ごせました♪

♡憧れのまりえみちゃん♡

今日おかえりのわんこちゃんは、ヨーキーちゃんばかりでした♪

それもね、美女ぞろい♪

Instagramつながりで来てくれた、「まりりんちゃん」と「えみりぃちゃん」。

いつもInstagramでみている2人に会える!と、前日からワクワクドキドキ♡

2人のアカウントのインスタは大人気で、なぜかというと、まりえみちゃんのかわいらしさはもちろん、2人が着ているママさんハンドメイドのお洋服がかわいくてかわいくてかわいくて・・・たまりません!

到着したまりえみちゃんは、おそろいのいろちがいのお洋服を着ていて、もう!まきまきのテンションはマックスでした!

 

・・・なのに、写真を取り損ねるという・・・いかにもらしいことに・・・

ママさんとパパさんとのお話が楽しすぎて。。。

まりえみちゃんがかわいすぎて。。。

 

ああ・・・ほんとに後悔・・・(涙)

 

今回のご旅行はまりりんちゃんの7歳のお誕生日ということで、ケーキでお祝いしたのですが、その写真も撮り損ね・・・

 

結局、抱っこしたいがために、、、

 

 

このような写真に・・・

 

肝心なお洋服が写っていないヨーーーー

まきまき、いらない(笑)

 

アップがいいでしょ♪

めちゃくちゃかわいい♡

 

あ、でね。

みてください!

 

 

このスヌード!

これをつけて食事を楽しむまりえみちゃん♪

キレイなヘアが汚れないよ〜♪

な、なんと!これもママさんの手作り!!!

 

あ、これだとお洋服がわかる!

おそろいのお洋服♪ 手前のまりりんちゃんのはパンツに、えみりぃちゃんのはスカートになっているんですよ。

オシャレすぎ〜

 

・・・実はママさん、わんこ服教室&ハンドメイド服ショップを運営しているすごい方なのです!

ママさんのブランド「花のん」さんの商品は、ネットに上げると即売り切れになる大人気商品♪

商品の素晴らしさと、まりえみちゃんのかわいらしさの相乗効果ですね。

 

まりりんちゃん、お誕生日おめでとう!

大切なお誕生日に、「わんこあん」に来てくださってありがとうございました(^ ^)

 

えなちゃん、ありがとう♡

そして、もう一人のヨーキーちゃん「えなちゃん」

パパさんとママさんの愛情を一身に受けたお姫さま♪

 

箱入りムスメのえなちゃんは、はじめはずっと震えていて、ママさんの腕から降りようとせず。

でも、指でナデナデすると、ちょん!とタッチしてくるのがめちゃめちゃかわいくって。

何度も何度もナデナデしてしまうという(笑)

しつこくしてごめんなさーい!

 

無理やり抱っこを(笑)

えなちゃんはカメラを見ているのではありません。ママを見つめています!

 

いったいどうしたらこんなに賢く上品に育つのかしら?

と、何度も首をかしげてしまいました。

 

ヨーキーちゃんつながりということで、アンディも一緒に写真を・・・

と、連れてきたのですが、あまりにも美人すぎて緊張したのか、吠えてしまって、えなちゃんと驚かせてしまうという・・・

すぐに退場となりましたとさ。

 

そんなアンディをあたたかく見守ってくれたえなちゃん、本当にありがとう!

 

・・・アンちゃんのお行儀の悪さは、親のせいですね。

「わんこあん」に来られるご家族のみなさまは、本当にわんこちゃんを大切に思っていらっしゃる。その愛を、まきまきがひしひしと感じるのだから、きっと、わんこちゃんたちはもっと深く感じているでしょう。

 

愛が足りないのね。

アンちゃんが良い子になりますように、もっと愛情をもって接することにします!

 

もちろん、エースだよ。

家でチャイと寝てばかりいる猫みたいな次男坊にも、愛をもって教育したいと思います!

 

できるかな???

がんばりますね!

 

関連記事