スタッフブログ

2017年5月8日 わんこあんDiary

とっても楽しかったGW♪

めちゃくちゃお久しぶりのブログです♪

久しぶりすぎて緊張します(^_^;)

さてさて。

「わんこあん」のGWは4月29日から、昨日5月7日の朝まで。

たくさんのお客さまにお越しいただきました♪

めーーーっちゃくっちゃいそがしくって大変だったけど、とーーーーーっても楽しかったです!

ジャックラッセルちゃん、トイプーちゃん、ビションフリーゼちゃん、イングリッシュコッカーちゃん、シーズーちゃん、シェルティちゃん、豆柴ちゃん、ウエストハイランドホワイトテリアちゃん、ダックスちゃん、チワワちゃん、バセットハウンドちゃん、キャバリアちゃん・・・みんなかわいくって、最高でした♪

ご家族のみなさまも、優しくって穏やかな、上品な方々ばかりで。

初めてのGW、不慣れなところもあるわたしたちを笑顔で助けてくださいました。

思えばあっ!という間にすぎてしまって。

昨日はお休みさせていただいたのですが、最後の車を見送りながら、スタッフみんなで、

「今日はもうわんちゃん来ないのか。。。さみしいなあ」

などと言い合うくらい。

大変だったし、体もしんどかったですが、それ以上に、楽しい時間でした♪

 

お料理も、お陰さまでご好評いただきまして、ほっ!

このGWはスタッフ京子ちゃんのお母さまがわざわざとってきてくれた、山菜が大人気でした(^ ^)

 

今日からまたぼちぼちブログ再開しますね〜

 

どうぞご覧になってください♪

 

関連記事