スタッフブログ

2017年7月14日 わんこあんDiary

お客さまのご紹介だワン♪

6月から7月の前半にかけて、ゆったりモードのわんこあんでしたが、今日から忙しくなりますよ〜

たくさんいろんなわんこちゃんが来てくれる〜

楽しみでたまりません♪

 

そして、今日もお客さまのご紹介(^ ^)

 

 

ダックスの「ライナスちゃん」&「こつぶちゃん」♪

レッドがライナスちゃんで、ブラックがこつぶちゃんです♡

2人とも、若々しくってめちゃくちゃカワイイですよ〜

 

なーんて愛らしいお顔(^^)

 

 

朝撮らせてもらった、こっちのキュート系のお顔も大好き!

いろんな表情にクルクルかわって、ずーーーっと見てて全然飽きない2人でした♪

 

Instagramの投稿もステキにあげてくださって、感謝感激!

その投稿で、実はライナスちゃんのお誕生日だったと知って、「おめでとう!」と言えなかったのが残念でした(涙)

ちゃんといろいろお話ししなきゃいけませんね。

反省のまきまきでした。

 

改めて

「お誕生日おめでとう!ライナスちゃん」

 

 

トイプーの「SOLちゃん」&ヨーキーの「リズちゃん」♪

とっても優しくっておだやかな2人♡

いつもニコニコ笑顔(^ ^)

 

 

SOLちゃんのこのなんともいえず愛らしい表情。

 

 

リズちゃんは、お名前通りの美少女。

アンディに似てる子コレクションに、勝手に加えさせていただきました♪

 

実は2人は元保護犬。

 

きっと多分、つらいつらい思いをして、生きてきていたのだと思います。

詳しくは聞いていないけど・・・とママさん。

想像したくない、と話されていました。

 

こんなかわいい子たちが、なぜつらい目に合わないといけないのかな。

今、幸せになって、本当によかった。

 

昔のことなど感じさせないくらい、笑顔いっぱいだったSOLちゃんとリズちゃん。

2人が優しいご家族に囲まれて、いつまでも幸せに過ごせますように。

 

楽しそうな2人に、笑顔をたくさんいただきました。

 

わんこあんに来てくれて、本当にありがとう!

 

 

 

 

関連記事