スタッフブログ

2018年4月1日 わんこあんDiary

やっぱり特別な日???

また久しぶりになってしまったブログです(^_^;)

間があいちゃうと、ダメですね〜

 

今日はエイプリルフールですが、ウソをつくことなく終わりそうです。

ウソ、つこうかな〜とチラホラ考えてはいたのですが、結局、エイプリルフールを楽しんでいる投稿をみて楽しんだので、あえてつかなくてもいっかな、と思っています。

???久しぶりに書くと、どうにも文章がまとまらず、スミマセン。

 

実は昨日、誕生日だったのです。

去年までは、Facebookで誕生日を公開にしていたのですが、今年から非公開にしました。

その後、エクスマとそして宿の先輩「民宿かどや」のガクさんのブログを読ませていただきまして・・・

同じ気持ちだ!!!

と、妙にうれしくなりました。

そのガクさんの記事はこちら↓
誕生日にその人のタイムラインにお祝いコメントを書くのって必要ですか?

 

なので、特にWeb上では何もなく・・・

近しい人から、お祝いをもらったり、お祝いしてもらったりの、静かな1日でした。

 

でも、やっぱり誕生日って、ちょっとうれしいですよね。

昨日で、44歳になる、と思っていたら、実は45歳・・・

だと判明して、やや気分が下がっていたのですが

その話をLINEで同級生にしたところ

「私なんか47と思っていたら、45でびっくり! 若くてびっくり!」

と返事が来て、爆笑!!!

 

年齢なんて、気持ちのもちようだわね。

と、また気分が上がりまして。

 

なぜだか、誕生日だから・・・

と。

お客さまにお願いして、わんこちゃんと2ショットを撮らせていただきました。

 

インスタで大ファンのヨーキー「はちちゃん」が誕生日に泊まりに来てくれたのが妙にうれしく。

「最高の誕生日プレゼントだわ♡」

と、一人盛り上がり。

 

オープン前にわんこあんのインスタをはじめたのですが、最初は全然使い方がわからず・・・

なので、アンディに似たヨーキーちゃんのアカウントばかりフォローさせてもらいました。

はちちゃんをフォローさせてもらったのも、かなり前。

 

そのはちちゃんが、去年の10月に来てくれて。

そのときもドキドキワクワク。

そして、今回、まきまきの誕生日にまたわんこあんに帰ってきてくれる!

それが本当にうれしくって、数日前からソワソワして、スタッフちゃんたちに、はちちゃんのインスタを見せまくっていました。

 

はちちゃんパパさんに撮ってもらえばよかった(笑)

実物のはちちゃんは100倍くらいかわいいです。

カメラマンTAKAの腕が悪いわ〜

 

 

10月にも、抱っこさせてもらったね。

ギューーーーッとしすぎて、逃げ出そうとするはちちゃん。

ごめんね〜

 

いろんなところに旅行に行かれているママさんと、お宿話で盛り上がり、かなりお引き留めしてしまって、スミマセン。

長い休みをとることができたら、伺ったルートでわんこ旅したいな〜と思っています。

 

ほんとは、アンディとはちちゃんの2ショットを撮らせていただきたかったのですが、極悪アンディは少しだけのぞかせていただきまして、即!退場!!! つまみだされました(笑)

 

はちちゃんのパパさん、ママさん、とってもおだやかな、上品な方なので、はちちゃんもそうなのだと思います。

うちも見習わなきゃ〜〜〜

 

今度は秋に来てくださるとのこと。

はちちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。

 

はちちゃん、そして

 

パグの「大吉ちゃん」

 

バセンジーの「そらちゃん」

 

 

と写真を撮らせていただき

それをFacebookにUP

 

いただいたコメント欄で、自分で誕生日だったので〜とついついバラしてしまい、気を遣わせてしまうという・・・

なんだ結局、誕生日って言いたいんだ(笑)

と、気づいたエイプリルフールでした。

 

 

 

 

関連記事