スタッフブログ

2016年5月16日 わんこあんDiary

Instagram最高ワン♪

Instagram、おもしろいですね!

「わんこあん」のアカウントはこちら→https://www.instagram.com/onecoan_official

すこーーーしづつフォロワーさんが増えてくるのが楽しい♪ そして、みなさん、穏やかで優しい方ばかりで、コメントもゆるい感じが、とっても楽しい♪

エースは、どういうワードでつながるかが???なんだけど・・・チャイ=茶トラ男子部とか、アンディ=ヨーチー、ヨーチワなどのハッシュタグで検索すると、かわいいお仲間さんの画像がいっぱい出てきて、ついついフォローしてしまいます♪

まきまきは写真を撮るのが、とっても下手なので、キレイな写真をupされている方はほんっと尊敬しちゃいますね〜日々、勉強の毎日です。

昨日、今日と、すごく実りある1日を送ったまきまきなのですが、そのことを写真に撮って、インスタにupしようかな?と思ったけど、どうにもうまく写真が撮れない&撮ることが習慣になっていない、ので、ことが終わってから、「あ!忘れた!」という悪いパターンにハマってしまいました。

習慣づけ、これ大切ですね。

今日の一枚はこれ!

IMG_0942

カメラ目線で寛ぐ、モデルのようなエースくん♪

なかなか評判のよい写真でした。

IMG_0941

あれあれ? よく見ると後ろに弟が・・・2人ともかわいいね♪

そうそう。被写体はいいのだから、あとは腕を磨くだけ〜〜〜練習しよう!がんばろう!!!

 

関連記事