スタッフブログ

2016年5月17日 わんこあんDiary

猫みたいな犬だワン♪

うちに来て、すぐはとってもおとなしくて、全然「ワン」とも言わなかったアンディ。

ちっちゃくって、かわいくって、おとなしくって・・・いい子が来たな〜〜〜と、喜んでいたけど。。。

だんだんとウロチョロ。だんだんとワンワン言い始め、うるさいし、犬臭いし、餌にはがっつくし・・・

最初のあのかわいらしさは何だったの〜〜〜

と、頭を抱えていましたら。。。

一度洗ってやったら、臭くなくなった!

餌にがっつかなくなった!!

うるさくなくなった!!!・・・これはウソだけど(^_^;)

エースは、犬なのに、全然犬臭くないんですよね。猫は臭くないでしょ? だから「猫みたいな犬」と呼ばれているのだけど、ついに、アンちゃんも、臭くなくなってきた!

やっぱり、猫になるの? 長兄が、猫だから???

そして、犬なのに、食べることに興味がない・・・これも似てきたのかな???

これは、よい傾向なのだろうか? どうなんだろうか???

吠えるとうるさいとこだけ、犬の面影アリです。

IMG_0759

うちのぐーたら茶トラ兄ちゃん♪

寝てるお手手がかわいい(^^)

IMG_0927

「ボクら、あんなぐーたらじゃないワン」

と、弟2人でこそこそ。

IMG_0906

いやいや、キミたち、十分ぐーたらですからね(~_~;)

IMG_0478

うん、でもやっぱり一番はこのコンビ♪

チームぐーたら、健在ですね(~_~;)

 

関連記事