お問い合わせ:0867-62-3730

「東京」!花の都だワン♪

17日朝8時に出発して、18日夜10時に帰ってきました、遊びはほとんどなかった「東京」タイム♪

ほとんどが仕込みと、準備と、本番〜〜〜でしたが、ちょいちょい楽しみました(^o^)

初日は、、、巡ったのは、サービスエリアくらい(笑) 都会の象徴!スタバに寄ったり、食べてばっかり。

到着して、すぐに仕込み。

前日はこんな感じでした

終わって、夕食は、ホテル近くで。主任くんと、TAKAと、ガンバロー!と乾杯♪

IMG_3684

ホテルに帰ろうとしてたら、キッチンカーがすでにスタンバイしてたよ。

まきまきの顔が赤いのは、ご愛嬌(笑)

IMG_3683

明日のことを想像して、佇む主任くん。

キッチンカーの中を見たり・・・

IMG_3682

それを見て、何やらチェックしたり。。。

だんだんと本番への実感が湧いてきて、身が引き締まるような、そんな感じ。

IMG_3722

知らぬ間に、主任くんに激写されてた、TAKAとまきまきの2ショット。

なんだか都会っぽいのお〜(笑)

IMG_3687

そして、作り笑顔で、「楽天クリムゾンハウス」前で、記念のインカメね♪

こんな感じで、本番までのドキドキワクワク感を楽しんでました!

プッチプチ「東京」巡り♪

そして、驚きのファイナル進出を決めて・・・

IMG_3705

まだまだ信じられていないのに、流れでメディア取材を受ける、主任くん♪

緊張してるけど、がんばって語ってました!

お料理だけじゃなく、普段から接客もしてるから、トークもバッチリ!(のはずww)

この後、2人で洗い物して、キレイに片付けて、撤収することに!

IMG_3708

「東京」インターだよ! 東京だよ! 東京インターなんてあるんだ!!!

と、ヘンなテンションで大興奮!

都会の象徴! スタバもあるで♪

「東京!東京!」

と、騒いでたら、主任くん

「東京タワー見たいな」

と、ぽつり。

 

そのまま帰ってもよかったのだけど、さすがにめちゃくちゃがんばってくれた主任くんのひとことに、TAKAが・・・

「じゃあ、見るか」

と、ルートをかえて・・・

東京タワーを通るルートに、変更してくれました♪

大阪より東、初!の主任くんのためだからね(笑)

 

これまた興奮して、撮り忘れたけど(^_^;) 東京タワーや・・・六本木ヒルズや・・・渋谷駅やら・・・みて、東京の風を感じる、まきまきと主任くん。

TAKAはね、TORAとよく、関東遠征に来てるから。

IMG_3709

お台場も通過♪ レインボーブリッジやら、ベイブリッジやら。

IMG_3710

遠くに、スカイツリーもみえたよ♪

スカイツリーは、めちゃくちゃ都会的、近未来的でした!

そして、最後のお楽しみは・・・富士山!

行きは、雨で見れなかったから、晴れてるし、絶対に見れるだろう♪と・・・

ワクワクしながら、富士川サービスエリアに到着!

なのになのに、なんと! 富士山のところだけ! 雲におおわれて、まったく見えなかった・・・さすが、雨男と名高い主任くん(^_^;)

 

かわりに・・・

IMG_3712

富士山パン

IMG_3713

富士山パン

IMG_3711

富士山かまぼこ

どんだけ富士山押し???

みんな大好き、富士山♡

 

IMG_3723

本来なら、富士川サービスエリアからは、こんな美しい富士山がみられます!

記念撮影しようと、大きな石の上に立たせたら、大泣きのTORA(^_^;)

まだちっちゃーい! 富士急ハイランドの「トーマスランド」に行ったときの写真。懐かしいな。

 

この美しい富士山を、主任くんが見られるのは、ファイナルステージのときかな?

お楽しみが残って、よかったのかもしれない。

11月の終わりの東京も、楽しみです♪